変幻自在な
フリーランス集団
バナー/LP制作・LPO/EFOなど
広告運用を一気通貫でサポート

フィジビリでは、他社では「少額案件」として扱われてしまうアカウントにも、予算規模や条件に合わせて柔軟に対応いたします。

貴社の事業課題や商材に合わせて、最適な広告媒体をご提案いたします。(Google/Yahoo!リスティング・GDN・YDN)

週に1回メールでのご報告や、月1回レポートでご報告します。どのように運用をしているか細かくご報告します。

フィジビリ

広告運用代行の手数料・料金一覧

運用代行手数料は、基本的に広告運用費の20%になります。もし、ご要望があれば、以下のような固定手数料制での運用も受け付けております。固定手数料制ですと、手数料を稼ぐために「広告予算を無駄に使われてしまう」といった心配はありません。インハウス支援付きプランは別途ご相談ください。

料金体系広告出稿金額(月額)運用手数料(月額)
プラン①~50万円11万円
プラン②50~100万円17万円
プラン③100~150万円22万円
プラン④150~200万円33万円

初期設定費用は3.3万円〜(税込)になります。最低契約期間の縛りはありません。(実施月分の手数料のみお支払いください)

広告運用代行

有料オプション

項目サービス内容料金(税込)
カスタムレポート作成お客様の要望に合わせたレポートを作成します。5,500円〜
バナー作成ディスプレイ広告で使用するバナーを作成します。5,500円〜
LP作成ランディングページを制作いたします。110,000円〜
LPO・EFOランディングページの最適化、エントリーフォームの最適化のご提案を行います。要相談
WebコンサルティングWeb集客の仕組み化をお手伝いします。要相談
広告運用代行

よくあるご質問

Q
広告費はいくらからスタートするのが良いですか?

十分なデータ分析の観点から、クリック単価×500クリック分を初回の広告費としてご提案しております。

Q
効果が出なかった場合、解約できますか?

解約可能です。ただし、基本的に3ヶ月からの契約となります。なぜなら、リスティング広告は運用型広告と呼ばれ、運用しながら改善していく広告だからです。

Q
広告費が数日でなくなってしまうことはありますか?

ありません。1ヶ月間での広告費として運用いたしますので、数日で広告費が使われてしまうことはありません。

Q
月に途中から広告をスタートする場合、運用手数料はどうなりますか?

広告開始月が月中だった場合、運用期間が15日未満の場合通常の50%、15日以上の場合は満額になります。

お問い合わせ
Contact

お問い合わせはこちら

広告運用代行

ご依頼から広告出稿までの流れ

お問い合わせ

フォームからお問合せください。相談内容と合わせて、お客様のサービス内容が分かる「WebサイトのURL」と、可能な範囲で構いませんので「売り上げ単価」「利益率」「LTV」などの情報をお送りください。

もし、今までのリスティング広告の出稿データもご共有いただけるようでしたら、参考にさせていただきます。

運用方針のご提案

お客様からいただいた情報を元に、KPI設定と広告運用のシミュレーション数値、アカウント構成案をご提案いたします。

広告の設定

アカウント開設を行い、コンバージョンタグやリターゲティングタグの設置、広告の入稿作業をすすめます。

広告出稿費用のご入金

アカウントに紐づいたGoogle、Yahooの口座に、お客様から直接ご入金していただきます。

掲載開始

広告出稿費用の入金が完了しましたら、広告の掲載を開始します。

レポーティング

毎月1回、前月の成果と今後の施策を共有するためミーティングを実施いたします。

その他サービス

検索結果上位に表示させる為のSEO対策や、SNS広告運用の代行などもご提案可能ですので必要になった際はお申し付けください。

お問い合わせ
Contact

お問い合わせはこちら

株式会社フィジビリ

フリーランス集団に広告運用代行を依頼するメリット

1

無駄なコストを抑えられる

一般的に、広告運用をWeb制作会社や広告代理店などに依頼すると、知らないうちに余計なコストまで負担させられていることは少なくありません。

なぜなら、中間マージンや店舗運営費といった依頼者には直接メリットのないコストが価格に付加されているからです。

一方で、フリーランスチームに依頼する場合、ほぼ「稼働しているWebマーケターのみ」に対価を支払うことになるので、相対的にコストを安く抑えることができます。

2

必要な時だけ依頼できる

経営者の方は、閑散期と繁忙期で人手を調整したいと考えますが、正社員や派遣社員を雇ってしまうとこの調整が難しくなります。

派遣社員を「人材の調整弁」にすることは、いわゆる「派遣切り」といわれ社会問題化していますが、フリーランスを「人材の調整弁」と捉えて発注することは何の問題もありません。

3

小さな業務でも気軽に依頼できる

小規模な案件や細かな業務をわざわざ広告代理店に依頼するのは面倒ですし、会社としても、コスパが悪いので引き受けない場合がほとんどです。

一方で、我々のようなフリーランスであれば、小さな案件でも現場に足を運んでヒアリングを行い、見積もりを出してすぐに着手いたします。

4

依頼から納品までのスピードが速い

大手の広告代理店に仕事を依頼すると、依頼先の都合や社内規定に合わせたフローになっていくため、スピード感はあまり早くありません。

その点、我々のようなフリーランスであれば、プライベートな時間を削ってでも柔軟に対応し、即日着手、即日納品いたします。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせはこちら

アクセス

Access

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号
大阪駅前第2ビル12-12

営業時間 / 平日 9:00〜18:00

記事URLをコピーしました